minimamu HOUSE

”暮らしやすい環境作り””楽しい人生”をお届けするあなたの小さなお家。 ミニマムハウス。 好評価を中心にさまざまなジャンル、視点から商品を紹介しています。

未経験からエンジニアに!オススメプログラミングスクール

未経験でもエンジニアになりたい!

でもいろんなプログラミングスクールがあってどれを選べばいいかわからない・・・

そんな方にオススメのプログラミングスクールはこちら!

0から始めるプログラミング学習【LESALTO】

 このプログラミングスクールは、今までプログラミングに触れたことがない人でもエンジニアとして就職したい!活躍したい!という人にとってもオススメのスクールです。

 実際のカリキュラムが無料体験でき、メンターサポートも回数制限なしで受けることができます。

 副業やフリーランスで活躍したいと言うよりエンジニアに転職したい方にとってもオススメのスクールです。

 

 

オススメポイント

受講費用のキャッシュバック制度、リーズナブルな受講料

・入会金/受講料がなんとなんと19,800円(税込21,780円)で利用が可能

・紹介企業への就職成功で受講料全額キャッシュバックが受けられる

通常プログラミング スクールは1年で何十万かかるといったところが多いです。

就業活動まで徹底サポートが受けられる!

・非公開の求人情報を紹介して貰えるため他のスクールより転職において有利!

履歴書、経歴書の添削から面接までも徹底サポート

私が行っていた所は就職先は自分で探さなければいけなかったのでサポートが有るか無いかの違いは大きですね

オンラインで実践的なカリキュラムが学べる

・実際の企業で新人研修や講師経験のあるプロが作成したカリキュラムをもとに現役エンジニアや経験と実績が豊富な講師による実践的なオンラインカリキュラムとなっており、ただ学ぶだけでなく実務で生かせる知識や技術も提供している。

・オンラインカリキュラムだから自分のペースで学習ができ、分からない事があれば専用のメンターにリアルタイムで質問することが可能!

分からない所をすぐに聞けるサポートは素晴らしいですね。学習のモチベーションを保つことにも繋がります。

学べるプログラミング言語コース

Java」「PHP」「Python

この3つにフォーカスしているのも魅力的だと感じました。

PHP」「Python」は初心者でも扱いやすく、特に「PHP」は需要が高い為、学んで損はないと思います。

まとめ

↓仕事が無くならないと言われているエンジニアと言う職業に触れるにはとても良いプログラミングスクールだと感じました。

各コースの学習が無料体験できるので少しでも興味をもったらまずは無料体験を通して実際の学習を体験してみてはいかがでしょうか。

無料体験はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【LESALTO】

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑