minimamu HOUSE

”暮らしやすい環境作り””楽しい人生”をお届けするあなたの小さなお家。 ミニマムハウス。 好評価を中心にさまざまなジャンル、視点から商品を紹介しています。

プログラミングを続けれるか不安・・・そんな方にオススメスクール!

副業、フリーランス、就職!

プログラミングに興味があり

スクールに通いたいけど自分が続けけれるか不安…

そんな方にオススメプログラミングスクール

Web食いオンラインスクール公式サイトはこちら

卒業まで最短3ヵ月!

月額制、低額でデザイナーとプログラマーどちらも目指せます!

★オススメポイント

好きな時にやめられる!途中で進路変更も可能!

・月額制のため、1ヵ月単位で学べて好きなタイミングでやめることが可能。

退会もシンプルで煩わしい手続きはなく、チャットで伝えて退会手続き完了!

 

たいていプログラミングスクールは1年間の契約が多いようにかんじますが

月額で学べるのでプログラミングに触れてみたい人にはとってもオススメ!

また進路変更が自由にでき、自分にあったプログラミング言語を見つけるのにも最適です!



充実したサポート

添削・回答無制限

フリーランサーとして活躍する講師の添削がガッツリ入り、わかるまで回答!

高品質な実績構築、案件が貰える!?

・案件が取れない生徒さんには、案件を取ってきて渡してもらえ実績と自信が付く!

親身に相談

・進路相談や技術面以外もご相談可能

プログラミング勉強において不安なことがあっても抱え込まず相談できる!



学べる言語が豊富!マーケティングまでも!?

・デザイン、プログラミング、マーケティングが一緒に学べることができ学べる言語も多数!

普通のスクールは、デザインコースやプログラミングコースという風に講座が分かれていますが、一緒に学ぶことが可能!

 

デザイナー、エンジニア、ディレクター、マーケッター、社長。どの職も年単位で経験している、マルチな講師から学ぶことができます。