minimamu HOUSE

”暮らしやすい環境作り””楽しい人生”をお届けするあなたの小さなお家。 ミニマムハウス。 好評価を中心にさまざまなジャンル、視点から商品を紹介しています。

このBlogについて

はじめまして!あんこです。

なまける事が大好きで休日もほとんど1日ベットの上でゴロゴロ…なーんてことも。

そんな生活の中、ふと将来の事を考えたときにこのままでは何も残らないのでは!?

と思いまして。そんな焦りから自分を高めようと決め、実際に取り組んだことや学んで良かったこと

お伝え出来たらなと思います。

 

今私がフォーカスしているジャンルは

 

・プログラミング

・心理学

・美容系

・ファッション

 

です。今後増えるかもしれないですが、これらを中心に記事を書いていきたいと思います。

他にも英語を勉強したり、ゲームするのが趣味なので面白い発見をしたらお伝えしたいと思ってます!

少しでもみなさんの参考になれればいいなと思います~